kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

しなやかに、そしてしたたかに。吠えるだけでは外交は決裂する。あほが国を滅ぼす!

2010-11-02 23:06:43 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたします。

思わず撮りました。

冠雪していたんですねえ・・・・。

 

さて

南に中国

北にロシア

すぐ西には韓国と

国境問題にウロウロしている政権!

中学生のようにつっぱっているだけの

無能なこいつ!


<時事通信・ロイター>

そもそも

尖閣問題からの中ロ戦略は

9月末(記憶では9/27)

中国の胡錦濤国家主席と

ロシアのメドベージェフ大統領が

第二次大戦終結六十五周年後の

「共同声明」に調印したことから始まった。

あほな前原は

この中国に連動しているロシアの動きが見えていなかった。

あほが

何もできないくせに

相手の心証を悪くする発言しかできないから

こうなる!

外交の基本は

しなやかに

したたかに

うしろを向いて舌を出して

足を踏みつけて

にっこり握手!

なことできるわけがない前原!

尖閣と北方領土なんて

前原がおもうより

国民は思っているんだよ!

沖縄を捨てた前原がどんなにあがいても

誰も支持はしない!

それにしても

中国が前原を狙い撃ちにしているのは

仙谷のせいだ。

中国は

菅の後は前原と思っているので

つぶしにかかっているのだろう!

メール問題でやめた前原が

そのときに代表になれたのは

仙谷が推挙していたから。

メール問題で前原がやめ

岡田になったが

今でも仙谷は前原がかわゆくてかわゆくてならないようで

後始末はすべてほかの議員に押しつけている!

前原が中国をいらださせる発言の後には

きわめて敏感に反応して批判している。

前原の頭は自民と同じで

アメリカが外交も何とかしてくれると思っている。

米ソ対立が

ソ連の一方的崩壊で

一時的にアメリカ独裁の国際関係を

まだ信じているようだ。

世界は米中+ロシアの三極になりつつある。

中国はバブル崩壊直前で

対外的な「敵」が必要で

また民主化要求の再燃を恐れているため

対日デモにも極端に神経を使っている。

そこにえさを与えているのがあほ原!

ロシアは国内経済が安定しつつあるので

周辺の暴れ国を押さえ込むのに

中国とは波風を立てたくない!

独立を叫ぶかつての衛生を押さえ込むには

隣接する中国との関係を確立しておかないと!

アメリカが一声かければ何とかなるような

そういう国際勢力ではないのだ。

それを読めないあほが

前原・安倍!

ロシアとのチャンネルも作れないのか?

旧社会党系列なのに仙谷日和見では

無理だよなあ・・・。

内憂外患?

外は中国・ロシア

うちは小沢だけが問題か?

自民なんて問題外でしょう!

先の衆院落選組を参院に回したため

候補者がいないのが現状でしょう!

参院の状態は3年続くが

自民の議員をねがえさせる策士が

お隠れ状態だもんなあ!!!

衆院選挙やったら?!

自民は議員候補がいないよ!

 

という

短い短いエントリィで失礼します!

おつきあいに感謝申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。