霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

カーテン

2013-10-28 20:51:42 | 家庭菜園
お休みを 利用して カーテンを作りました


大きな窓のカーテンは オーダーにしましたが

  小さな窓は 自分でがんばりまーす


 ところが なかなか いろいろな用事で 進みません

 やっと レースを1カ所付けることができました

 タックを入れずに ギャザータイプに しました


 というわけで もう一つの窓には




  主人が 以前 頂いたもので こんな風に 飾ってみました
この記事についてブログを書く
« クローゼットに | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る