霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

庭は

2014-04-19 18:48:25 | 家庭菜園
白いと思っていた チューリップが

 いい色になってきました







 百日紅の盆栽です

 実家の百日紅の大きな木の傍に 

 でてきました小さな木を 盆栽に

  3年目くらいになります

 まだ 花は 咲きません

 いつ 花が咲いてくれるのか 

 楽しみです

 今年も 葉が 出てきました





 冬に 花が 全く 出てきませんでしたので

 心配でした

 今 花盛りです






タイムの花が 咲いてきました

 小さなピンクの花です










この記事についてブログを書く
« がんばって | トップ | たけのこで »
最新の画像もっと見る