霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

今日は雨でした

2023-03-26 19:05:06 | 家庭菜園
一日中 本降りの雨です

外出しようとしていたら 苗木が 主人の友達から届きました

右側はレモンと大実金柑です

ほしかった苗木でしたので嬉しかったです
でも 我が地域で育つ?
心配です
防寒対策を考えましょう

今日は 47回目の結婚記念日なのです
雨の一日ですが 主人とドライブをしながら 車の中から花見をしました
桜も満開になりました
桃の花も一際濃い桃色で 桜と競い合っています

何時もよりはちょっと遠出をし ランチはレストランで
主人はお酒が飲みたいので 車の運転は私でした

我が家のリビングから見える
桜も満開に!









この記事についてブログを書く
« 天然酵母パンを焼く | トップ | 今日の花壇 »
最新の画像もっと見る