霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

母の畑から

2023-01-22 18:29:22 | 家庭菜園

ネギ
ユリ根
を持ち帰りました
ネギは我が家の畑に埋めておき使います

昨日は鳥さんにとって受難の日でした
午前中は小鳥
午後は小鳥より大きめの鳥
が 我が家の窓に
ゴンと大きな音を立ててぶつかってきた

窓の鳥のぶつかったところに数枚の羽がくっついています

午前中の小鳥は 直ぐに飛び立てたが 午後にぶつかってきた鳥は 暫く庭に横になっていたが残念なことに 私が側に行ってみるともう動かなくなっていました 

夫が花壇にお墓を作りました




この記事についてブログを書く
« 南瓜色 | トップ | 蘭展へ »
最新の画像もっと見る