霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

2021*1*14 健康診断を受ける

2021-01-14 22:47:38 | 家庭菜園
干し大根のその後です
撮影のため 室内に吊るしました

少し縮みました
まだまだ 寒風にあてて干しますね

今日は 健康診断を受けました
身長は昨年と同じです
一昨年は 少し 身長が低くなりかなりショックでしたが 今年は 変化がありませんでした

視力は左目の視力が 少し悪くなり1.0に

そして 最近 感じていた お腹あたりの 膨らみが 体重の増加となって数字に表れました
昨年より 1.7kg増えてしまいました
腹囲も比例して 増えています

コロナ太リと言い訳してしまいます
春に向かって 運動!できるかな?
目標は 3kg減です





この記事についてブログを書く
« 2021*1*12 ゆり根 | トップ | 2021*1*16 収穫 »
最新の画像もっと見る