霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

2024/01/07 同窓会

2024-01-07 17:37:55 | 家庭菜園
5年ぶりに中学時代の同窓会が開かれました
70歳の同窓会です

5年ぶりの方々が殆どです
が 初めて参加した方もおりました

久しぶりの懐かしい顔に 皆賑やかに話が弾みました

最初は顔を見ただけではわからない程ステキに変わった方もおりました
話をしていて段々と 面影が蘇ってきました

中学時代は6クラスと多かったので 3年間同じクラスにならなかった方もおりますが 小学生の頃も思い出しながら 楽しい時間を過ごすことがてきました

私のテーブルのグループは 6人でした

長年思っていたことを聞いてみました
小学生の時 遠足できのこ狩りに出かけたことです

思い出せたのは私以外1人でした
私は やはりきのこ狩りの遠足は夢ではなくあったんだなー

私は 真っ白なホウキタケを発見した記憶がありました

楽しかった時間は過ぎ またの再会を願いながら終わりました


この記事についてブログを書く
« 2024/01/03 | トップ | 2024/01/08 »
最新の画像もっと見る