糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

タブレットアームのおかげで最近よく眠れる、というか朝起きれない😓

2021年01月22日 | 通販・便利グッズなど

ショートスリーパーで不眠症気味の私が

最近よく眠れるようになったのはこれのおかげ。

本当はキチンと座って見れば良いのでしょうが、

ごろごろごろごろトドみたいに寝るのが好きな私。

寝転がって、iPadでドラマの見逃し配信観たり、

プライムビデオ観るわけです。

 

で、その際困ることが。

顔の横に置いても、画面の角度がイマイチちょうど良く無い🙅‍♀️

もうちょっと斜めにしたいな〜とか思う。

リビングで寝転がって手に持って観てると

睡魔に襲われた時、

iPadがバタンと倒れてその音で目が覚めたり👁👁

仰向けで手を上げて観ている時に眠気が来ると

iPadが落ちてきてガンっ‼️と顔面直撃であいたたた😣

っていうこともたまに。

 

何か良いの無いかな〜と悩んでいたら、

息子が「これ欲しいけん、誕プレに買って〜」

と言ってきたのがこれだった。

あれ⁉️それ良さそう❣️お母さんも買う❣️

と買って、息子は机に取り付けて使ってるようです。

私はリビングの椅子に付けて使っています。

これで、最適な角度と高さでタブレットが見れて

寝たままネットも出来る👍

バタンと倒れる事もなければ顔に落ちて来る事もないので、

スムーズに寝落ち出来てスヤスヤ眠れるという訳。

 

ただし、、、

一つ問題が、、、、、

 

快適にゴロゴロ出来るので、

ダイエット的にはちょっとねぇ😅

🐖🐖 🐄🐄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿