糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

トイレのリフォーム🚽レンガ風3D壁紙でDIY

2021年01月20日 | 大掃除・収納・整理整頓

今週の休み、

朝から内装屋さんに来て貰って
店のトイレの、壁&床クロスの張り替え工事。

新築して28年も経つとクロスも汚くなる💦

トイレだけだからそんなに掛からないかと思いきや

夕方まで掛かりましたね。

それに伴い片付け&大掃除💪

ペーパーホルダーやトイレブラシも新品と交換して

気持ちイイ❣️

床はこれまでは白かったけど

カットした細かい髪の毛が目立つので

今回は濃いめにしました。

これは大正解👍

壁は白だけど、クロス屋さんの提案で

奥の一面だけ柄入りにしました。

ぱっと見分かりづらいけど中々良い感じ👏

で、ホームセンターに行ったら

壁紙コーナーでドリームクッションレンガという

レンガ風3D壁紙が目に入って😳

あ⁉️これ店の壁に貼りたい‼️

と衝動買い。

店の壁紙ももうボロで、

汚れが目立ってる箇所をシール貼ったりカーテン下げたりして凌いでたんです。

思わず模様替えが出来て楽しい楽しい⤴️⤴️

楽し過ぎて夢中で夜中0時までやってました😓


トイレも壁も綺麗になって、何と気持ちの良いことか💖

壁紙をビリビリ破いてバリバリ剥ばすのが

すっごい気持ち良くてストレス解消になった😆

 

左壁紙、張り替える前

レンガ風3D壁紙張り替え後

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿