糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

窓に目隠しフィルム貼ってお隣さん丸見え防止🙆‍♀️

2023年11月21日 | 大掃除・収納・整理整頓

今日も良いお天気で大掃除日和だったけど、

今日はベランダの掃除だったので

暑過ぎて☀️熱中症寸前でした🥵💦

 

敷いてる人工芝を全部取って

デッキブラシでゴシゴシ。

人工芝って、紫外線で劣化したら

ポロポロポロポロ崩れて散らかるから嫌😩

今度は何か別のを考えねば🤔

頑張り過ぎて手の皮がズルッと剥けて痛い😭

 

いやぁ〜〜

スッキリしました✨気持ち良い〜😌

 

掃除してたら何と⁉️

ベランダの給湯器が青サビして垂れてるし

まさかの30年間もずっと使い続けていることに気付き😅

さすがにもうそろそろ寿命が来る頃だろうってことで

すぐ交換してもらいました。

これで給湯器は私が死ぬまで大丈夫かな🎵

 

それと、リビングの窓に目隠しフィルム貼り。

うち、2階のリビングの窓の真ん前が

二世帯住宅のお隣りさんの玄関なんですよね🚪

なので、中々カーテンを開けれない🙅‍♀️

 

そこで、窓に目隠しフィルムを貼りました。

今回はモザイク柄をセレクト。

 

こちらが貼った状態ですが

何とな〜く透けてはいるけど

うっすら影が分かるくらいで良い感じ。

カーテンは取っ払ったので凄く明るくなりました🌟

昨日今日、殆どまともな食事をしてないので

夜はのり弁とサラダを買って来てもらいました。

今日も旦那は不用品を車いっぱいに積んで

2回もクリーンセンター行き。

こんなに頑張ってるけど、

まだまだ終わらない大掃除&断捨離、、、

根性根性ど根性💪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿