糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

高校時代の部活の同窓会☆彡姪浜のH2クッキング、すっごく美味しい♪♪

2018年08月21日 | 食べ歩き(福岡市西区)

月曜日は高校時代のソフト部の同窓会でした。

34年も前の部活の集まりをいまだにやってるなんて珍しいよね(~_~;)

 

場所は

姪浜駅の北口、道挟んだ向かいの左手にあるB-SQUAREというビルの3階

H2クッキングというお店です。

いやぁ~~、、ここ角なんだけど暗くて非常にわかりづらいです💦

もっと目立つようにしないと勿体ないわ。

予約してからわかったんですが

このお店、同じ高校の卒業生のお店でした。

高校の会報に、「筑前高校出身だと言ってくれたら何かサービスしますよ」

って書いてあったんです、ラッキー☆彡

2時間呑み放題のところ、3時間にしてくださいました\(^o^)/

でも、皆もうそんなに飲まないけどね(笑)

 

で、後輩だとわかると私たちおばちゃんたちは

ビールをジンジャーエールで割って~~とか

白ワインをジンジャーエールで割って~~とか

赤ワインをオレンジジュースで割って~~とかわがまま放題、

でも優しくニコニコと笑顔で対応してくださいました。

今回のコースは、2時間呑み放題ついて3,500円のコースだったんですが

どのお料理もとってもオシャレで美味しくてすごく良かったです。

お店の雰囲気的にも、女子会やママ友会にもおススメですよ☆

 

今回のコースの内容は

お魚カルパッチョサラダ

焼きポテトサラダ

有頭エビのアヒージョ、バゲット

ピザ

牛肉さがり肉ステーキ

パスタ

デザート

 

ポテトサラダはアッツアツでバジルソースの良~~い香り♡

バゲットをエビの旨味が溶け込んだアヒージョのオイルにつけて食べたらもう~~幸せ♡

こちら、ランチもあるのでまた絶対リピしたいです。

後輩君、頑張れ~~~↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿