糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

やっぱり長崎亭(本店)❣️プラス100円で野菜増し🙌

2021年05月07日 | 食べ歩き(福岡市西区)

ハウズ伊都店の後、福重の長崎亭でチャンポン。

いつもお客さんいっぱいで、中々駐車場が空いてないけど

ゴールデンウィーク中だからか?コロナ禍だからか?

空いてたのですぐ座れて良かった〜🙌🙌🙌🙌🙌

さっきベーグル食べたばかりだけど、、、

 

だからこそ、野菜たっぷり野菜増し❣️

ん〜美味しい〜幸せ〜💓

血糖値の為に、

上に乗ってる野菜を全部食べてしまってから麺に行きます。

なので、麺にたどり着く頃には結構お腹に来てる♪

あ〜美味しいからスープも結構飲んでしまった😅😅

美味しいチャンポンのおかげで元気モリモリ🔼

また週末お仕事頑張ろう💪

 

あ、これは昨日のウロコ雲。

なんでこんなにウロコ雲好きなんだろうー😆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿