糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

how’s伊都店へ母の日の🎁を買いに🚗=3

2021年05月06日 | 雑貨屋

もうすぐ母の日ですね💐

義母は先日米寿祝いをしたからもうしなくて良いだろう(多分)

と思うけど、実家の母には何かしなければ〜

 

あ、そういえば❣️

ハウズ伊都店という雑貨のお店が

4月3日にリニューアルオープンしたっけな💡

ということで、母の日の買い物ついでに見に行きました。

母の日のギフトが色々有りました。

雑貨屋さんと思ってたけど、

食品とか服、靴、キッチン用品、化粧品などなど

色々有るんですね👏

 

ハンモックが欲しいと駄々こねていつまでも居座る旦那。

もちろん却下🙅‍♀️

で、自分用にめっちゃ良い靴見つけた❣️

何せ1日10時間以上の立ち仕事なので

靴はいつも悩むんですよ😣


これメッシュ素材なのでジャストフィットするし


涼しそうだし、カカトを潰しても履けるので楽チン👌

ジャブジャブ水洗い出来るのもイイね👏


めっちゃ軽いし履き心地良くて嬉しいな〜😆

 

カフェスペースがめちゃくちゃ広いので

無料サービスのコーヒーを飲もうとしたんですが

コロナで今はサービスを休止してるそう。

奥がカフェ。

コーヒー飲めないならケーキでも買って帰るか〜と

カフェのショーケースに行ったら

カフェコーナーで売ってるスイーツとか買うと

カップをくれるので、カフェスペースで飲んで良いとのことでした。

 

買ったベーグルとコーヒーを持って

美しいテーブルでちょっと休憩☕️

(ベーグルは温めてくれるのですが、

出来ればトースターでパリッと焼いて欲しいな🙏)


米粉の生シフォン目がいって2個買ってしまった。

下までクリームが入ってて美味しかったな〜💓

 

脂質66%(70%)オフグルテンフリー国産大豆フィナンシェ。

消費期限が迫ってて50何円だったので大人買い😓

冷凍しておいて、小腹空いた時のオヤツにします😋

なだ万モッツァレラしっとり煎餅 

ネーミングに惹かれて買ったけどまだ食べてない。

 

で、、、、

結局母の日の🎁は買って無いんだよね〜😂😂

何が良いかな〜🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿