糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

長崎ハウステンボス③お泊まりはホテル日航ハウステンボス

2019年04月17日 | 

今回のハウステンボス旅は

ホテル日航ハウステンボスに泊まりました。

 

私は寝れさえすれば良いので

ホテルに特にこだわりは無く

「変なホテル」でも良かったんだけど😆

 

当日までどこに泊まるか知らなかったので

着いたら日航ホテルでビックリ⁉️

えー、日航とか豪華な所で良いの⁉️と思ったら

2ヶ月以上前に早割プラン予約してたし

1番安い部屋だし、夜ご飯付いてないから

2人で16,000円しないって〜♪

 

確かに、

閉園時間ギリギリ22時過ぎまでイルミネーションとか見てたから

そのプランで良かったかも😊

 

朝食ブッフェは全制覇狙ったけど

種類が多過ぎてパンや和食までは入らず💦

 

私も食べるけど、旦那の胃袋が凄くって💦

↓これ、旦那の

これ私の。

全体見渡すとこんな感じ😨

朝からこんなに食べてる夫婦居ないって😓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2019-04-17 19:14:30
皆さん お上品なんでしょう?
もしかしたが、我慢しているかも?
アキも、寝泊まり出来れば良いです。
浮いた分、ご当地の美味しいもの
食べたい派です。
ロブスター半端なく美味しかったです
1匹8000円したかな。
妻は、量食べれないから、バイキングスタイル好きです。アキは、シャイだから、恥ずかしいです。
返信する
アキさん (きこ)
2019-04-18 12:19:59
なるほど!
逆に少食だと
自分の好きなものだけ好きな量食べれるからブッフェが良いんですね❣️
私たち大食いはブッフェは食べ過ぎてしまうので、普通のほうが良いのかな😓
ロブスター出してるお店、確か見かけました。
せっかくの旅行なんだからロブスター食べれば良かったなぁ😭
返信する

コメントを投稿