糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

長崎ハウステンボス②お目当てはイルミネーション光の王国✨

2019年04月16日 | 

今回のハウステンボス、

やはり1番のお目当ては

世界最大1,300万球のイルミネーション‼️

長崎ハウステンボスのイルミネーション( 天空のカフェから撮影)

いつもテレビCMで見ては

「本当にあんなに綺麗かとかいな?🤔」

と疑ってたけど

いやぁ〜〜〜本当に綺麗でした🤩😍🥰💓✨✨✨✨

 

アートガーデンのイルミの中に設置してある

足元スケスケの天空のカフェが

まるでイルミの海にいるみたいでススメですよ👍.

 

長崎ハウステンボス光のロボットドラゴン

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だわ~♪ (スキムミルク)
2019-04-16 22:49:32
ハウステンボス、憧れなのよね~。
いつかは九州行ってみたいなぁ(^o^)
長女が修学旅行で行って、すごく良かった
って言ってたの。
でもあれから15年以上経って、ずっと
魅力もアップしているのね。
返信する
きれいね~ (花束ママ)
2019-04-17 13:11:30
こんなにきれいだと見惚れちゃうわね。
九州は学生時代、友人と回ったんだけど
もうかなり変わって言うでしょうね。
私も行ってみたいな~。
返信する
見直したのに(´;ω;`)ウゥゥ (花束ママ)
2019-04-17 13:14:12
最近慌てているのか
間違って変換が多くて・・・
お恥ずかしい・・・
変わっているでしょうね。
返信する
おはよう (アキです)
2019-04-17 15:59:08
HTBは、地元県
敷地が広いため、自転車で回ると
歩くより楽かも?
メインの光の世界・バラやチューリップの花の世界・・・世界一かも?
でも、入場券お値段が、お高いでしょう?高いです。
他県から親戚が来るとか、何かないと、もう行かないですね。
ブログ友、HTBで再婚されたそうです。それから、毎年、記念日には
来園されているそうです。
出来た当時は、年間パスポートで
スルーしていましたが、散財する
お金も(゜Д゜)値段でしたね。
返信する
スキムさん (きこ)
2019-04-17 16:27:48
15年前なら、また良くなってると思いますよ。
ネズミの国みたいな凄いアトラクションは無いので
若い頃は「何にもないから行きたくない〜」
と思っていたけど、今はこれくらいで丁度良い感じです😆
いつか行けたら良いですね〜
返信する
花束ちゃん (きこ)
2019-04-17 16:31:57
九州はやっぱり田舎だからねぇ💦
特にこれと言って
「ここが凄いよ!」
っていうのが思い浮かばないんだけど😓
糸島の夫婦岩で綺麗な夕陽眺めるとかは、
地味だけど素敵かも🌅
返信する
アキさん (きこ)
2019-04-17 16:36:05
お花好きな人は年間パスポート良いでしょうね〜🌹
これからバラ、そして紫陽花。
今回は昼から10時間園内に居たけど、
殆ど見れて無いです💦
次回行くことがあったら色々見たいけど、、、、
VRゲームだけは絶対二度としません😫
あんなに気持ち悪くて疲れたゲームは初めてです💦
返信する
10時間も? (アキです)
2019-04-17 19:04:34
若いな~。
アキたちは、2~3時間もすると
帰っていますね。
夏場、歩き疲れたら併設のJRA
競馬施設で、涼を・・・涼むと良いですよ。
VRは、怖いけれど愉しいです。
入り口前にロボット展示?
昔、砂の像が・・・妻が好きだと
分り、かごんまの砂の祭典に
連れて行ったの思い出しました。
返信する
こんにちは (ミニー)
2019-04-18 02:00:30
ランキングから来ました。ハウステンボス素敵ですね。癒されました。
返信する
アキさん (きこ)
2019-04-18 12:11:17
あーJRAありましたね!
競馬やってんのかな?
と思いましたがそうでは無いんですね?😓
滅多に行ける所ではないので
今回は頑張って歩きました💪
展示物、
色々変わっているのですね。
お客さんを飽きさせない工夫も大変そう💦
返信する

コメントを投稿