糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

マコなり社長を見て牧のうどん💖花巻うどん

2023年02月13日 | 食べ歩き(前原・糸島)

久々のマッキー❣️

実は、

数週間前から無性に食べたくて食べたくて仕方なかったんです。

というのも、たまたま見たこのマコなり社長という人のYouTubeで

マッキーが出てたから。

元々は福岡の方らしいですけど、今は東京在住みたいで

1泊2日で博多へグルメ旅した内容でした。

 

いやぁ〜、、、

この人凄くて、ある意味感動しました‼️

福岡着いて、吉塚うなぎ食べて

天ぷらひらお食べて、

その次にまさかの牧のうどん⁉️😱😱😱

しかも、肉うどんにごぼう天トッピング、

そしてかしわ飯まで⁉️🤯🤯🤯

いやいや、、マッキーだけでも苦しいくらい腹一杯になるのに

とてもじゃないけど信じられません💦

普通は、うぅ〜苦しい〜お腹いっぱい〜😫

って顔歪むじゃ無いですか?

それがこの人、

ずーーっと涼しい顔でケロリと面白いこと言って

グルメリポートするんですよね〜、、、

福岡来るまでにも結構ビール飲んでて🍻

マッキーの後も、ラーメン屋2件とかモツ鍋山中とか食べまくり‼️

普段は摂生してて、いざとなったら沢山食べれるって最高だな〜

マジで惚れちゃうレベルの素敵なグルメ旅でした👏

で、この方の肉うどん見て脳内が肉うどん一色に🤣

 

今回は季節限定の花巻うどん肉にしました。

じゃ〜ん♫

これにもちろんネギトッピング💖

写真撮ってる間に海苔が溶けて麺に絡む〜

美味しい😋

(※スープは適宜足しましょう。足りなかったら遠慮無く店員さんに

スープください〜と言いましょう。ヤカンスープ持って来てくれます♫)

餃子が新発売とあったので食べてみましたが、、

焼き目は付いてるものの蒸しの食感なので

これはあんまり好みでは無かったです。

この感じなら、焼き目付けずに蒸し餃子で良いかな〜

念願のマッキー食べれて幸せな週末でした💕💕💕💕

今週も頑張ろう💪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿