糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

孫ちゃん来た〜🥰/田島窯

2023年02月12日 | 

今日は久々に

孫ちゃんが来てくれてました。

と言っても、私達は仕事なので

会えたのはちょっとだけ🤏🥲

早いもので、もう一歳5カ月、

表情豊かで可愛くなってました〜😍

 

西松屋で

ポーチ、お菓子、オモチャを買ってあげ

バァバの得点稼ぎ😁

凄く気に入ってくれたようです。

最近「けいちゃん、か〜わいい💕」

と言うと、

ほっぺに指を置いてニカっとするのを覚えたんだそう。

孫のかわいさってヤバいですね😅

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

今日は57回目の誕生日だったのですが、

長男坊からプレゼントもらいました、

珍しい❣️😆

 

田島窯、と書いてあります。

ガラスのコップ?

持ってみたら、めちゃくちゃ軽くて薄い‼️

え、プラスチック❓❓❓

と思って説明書き読んだらやっぱりガラス🫢

す、凄い、、、

これがガラス❓❓❓

凄い技術です👏

しかし、、、、

薄いがゆえに、ちょっとでもぶつけたらパリンと割れそう💦

大事に使わないとです💖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿