糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

歌の練習に超便利なアプリ【カシレボ JOYSOUND】

2019年02月28日 | iPad

映画「ボヘミアンラプソディ」を最初に観て以来、

毎日頭の中がクイーンな私😓

でも、英語って歌えないんですよね〜💦

めっちゃ早口な歌あるし口が追いつきません😑


なので今【カシレボ】ってアプリで練習中‼️.

他にもカラオケアプリはあるけど、

練習するにはこのアプリが便利。

ユーチューブ映像に歌詞が出てくるので

歌詞もちゃんとわかります👍

もしももう一度映画を観に行けた時は

フレディと一緒にちゃんと口ずさみたい💖🎤🎵

🏅映画公開以降、洋楽ランキング開くとクイーンの曲がたくさん💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (アキです)
2019-03-01 17:45:08
早口の歌は、アキもついて行けませんね。
ビートルズは、よく歌っていたよ。
英語よりロシア・ドイツ・フランス語の方が、難しいのでは?
つのだひろの「メリージェーン」は、
よく歌っていましたね。
ホントは、アキの方が、チークダンスしたかったのに・・・。
返信する
アキさん (きこ)
2019-03-02 00:27:58
ビートルズは歌いやすくて良いですね👍
私も高校時代は英語の歌クラブにはいってて曲はビートルズが多かったです。
英語、出来たらどんなにか楽しいでしょうねぇ、、
勉強しとけば良かったと後悔しきりです😓
返信する

コメントを投稿