糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

42個の帽子を👒壁面収納

2023年11月11日 | 大掃除・収納・整理整頓

今は寝室の模様替えをやっておりまして、、、

これまた、狭い部屋なのに荷物が多くて😓

全然片付かない🤷‍♀️

 

今日は帽子掛けを作りました。

私も旦那も帽子が好きで、

2人の帽子を合わせると40個超えなんです💦

 

1つは、ダイソーで売ってる帽子掛けを

連結させてフックに下げました。

 

でもこのタイプは

キャップ🧢にあんまりフィットしないんですよね、、、

それに、ニット帽にも合わない。

旦那はキャップとニット帽が多いので

もう1つは、プラスチックチェーンにヒモ付き洗濯バサミを付けて

帽子を挟んでさげました。

 

ということで、42個の帽子👒🧢壁面収納完成🙌

息子の帽子も🚪の裏にチェーン⛓️下げて収納しています。

 

このチェーン⛓️

切れ込みが入ってるから、好きな長さで外せて便利良かった👍

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿