糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

寒いから🥶牧のうどんで椎茸うどん❗️

2023年11月12日 | 食べ歩き(前原・糸島)

急に寒くなりましたね🥶

さすがの私も半袖では涼し過ぎます😅

 

数日前、牧のうどんの社長さんが来られて

期間限定の椎茸うどんの話になったので

それ以来頭の中は椎茸椎茸椎茸うどんだらけ🤣🍄🍄🍄

 

椎茸うどん、今年なぜか凄く人気で、

昨年よりもかなり多く出ているそうです。

わ〜無くならないうちに行かなくちゃ‼️

 

で、皆さん考えることは同じなのか❓

寒くなったから熱々うどんをすすりた〜い❗️

ってなるんでしょうね。

凄くお客さん多かったです。

 

これこれ、しいたけうどん🎵

何と、椎茸5個も入ってるのに

トッピングの値段としてはプラス150円なんですよ🫢

儲け無くないですか❓💦

 

私は肉しいたけにしました。

肉うどんに椎茸のトッピングってことですね。

もちろん、ネギと一味たっぷり〜😋

久々のマッキーはやっぱり美味しい❤️

幸せ💕

ごちそうさまでした😋

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿