糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

母の日💐

2023年05月15日 | 花・植物など

昨日は母の日でしたね。

先日の下関旅行の時、唐戸市場で

🐡トラフグの刺身と切り身を頼んでいたので

今日母からお礼の電話がありました。

 

なんと‼️

母は人生初のトラフグだったそうで😧

まぁ、そういう私も60年近く生きてきて

まだ一度しか食べたことないけど😂

とにかく、とても美味しかったと凄く喜んでくれて良かったです。

本当はね、沢山沢山美味しい物食べに連れて行ってあげたり

旅行とかさせてあげたいんだけど、

加齢黄斑変性で目が見えなくなってからは

いくら誘っても外出したがりません😞

目が見えないと歩くのも大変だし、

綺麗な景色も見えないし、

どんなに綺麗に盛り付けられたお料理も見えないですからね、、

それと、歯が悪くて食べるのが遅いから

皆んなに迷惑掛けると思って遠慮してるようです。

娘だからそんなこと気にしなくて良いのにね、、

 

歳をとって時間が出来たら、と思っていたけど、

人間いつどうなるか分からないから

何かやりたいことがあるなら早いほうが良いと

今痛感しています😮‍💨

 

90歳の義両親にも🐡

喜んでました💓

私はカーネーションを貰いました。

綺麗〜🥰

多分こんな風に思ってくれてると信じて😆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿