糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

韓国人が褒めるセブンイレブンの🇰🇷韓国グルメフェア

2023年05月14日 | コンビニグルメ・コンビニスイーツ

一昨日、韓国のYouTuber JIN さんの動画を観ていたら

今セブンイレブンでやってる

韓国グルメフェアのことを紹介してて

弁当やおにぎりなど、商品を買って来て試食する

という内容でした。

 

で、いくつかは

韓国の味じゃない、

韓国の味じゃ無いけど美味しい、

というのもあったけど、

概ね「美味しい❣️👍」という感想が多かったんですね。

 

で、いやしい私は

「そうなんだ⁉️本場の人がそういうなら食べてみたい❗️🤤」

と思って、昨日早速セブンに行きました😅

こういうことに関しては行動が早い、笑

 

でも、JINさんが紹介してたみたいに

沢山の商品は無かったので

今回は「かに味噌醤油まぜめし」と

温玉ビビンバ丼を購入。

おにぎり美味しかったし、

旦那が食べたビビンバ丼も美味しかったと言ってました。

 

今日は冷麺をゲットしたので🙌

楽しみです💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿