糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

TEMUで傘立てとかハンガーとかお店の物💈

2023年11月16日 | 大掃除・収納・整理整頓

昨日は疲れ過ぎて身体がヤバかったので

21時半に就寝🛌

何と‼️朝まで一度も目が覚めずぐっすりでした。

毎日深夜2時まで起きてる私ですが

流石に最近は疲れが溜まってるようです😔

 

通販サイトTEMUを知ってから、

お店の物もちょこちょこ買い替えています。

この、剃刀の刃を捨てる缶。

可愛い〜😍

満タンになったらこのまま廃棄出来ます。

 

今使ってる傘立ても買い替え。

古くなってたし、折りたたみ傘を入れられなかったので

今度はこのタイプにしました。

ただし、、、

3回ほど使ったけど繋ぎ目がサビてきそうな予感がします😣

やっぱり安いだけ有る💦

でも見た目は良いです🙆‍♀️

それと、ハンガー。

これまでのは家具調で大きくて場所をとってたし

その分暗い感じだったんですね。

思い切って超シンプルなハンガーにしたら

広くなったし明るくなりました💡🙌

 

観葉植物置いて🪴ちょっと良い感じ🥰🥰

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿