糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ドアに掛ける収納が超便利👍

2023年11月15日 | 大掃除・収納・整理整頓

今日は隙間時間で、

駐車場のインターロッキングの

目地の隙間に砂を入れる作業。

寒くなったので、色々作業するにはちょうど良いんですが

中腰やしゃがむことが多くて

そろそろ腰が限界かも😫

というか、終わりが見えない大掃除と断捨離に

今日は心がポキっと折れそうになってしまいました⤵️😢

 

今回大掃除&模様替えするにあたって

買い直したり買い足してるのがちょこちょこあるんですが、

今回買って良かったな〜🎵って思ってるのがこれ。

TEMUで買った🚪ドアに掛ける収納。

 

寝室の前がトイレなんだけど、

トイレットペーパーが切れた時に

ちょっと離れた納戸まで取りに行くのが結構面倒くさい💦

 

あと、キッチンペーパーも結構使うので

サッと取りに行ける位置に置いときたくて買ってみました。

ビニールだけど丸見えじゃ無いのが良いですね😆

ポケットが深くて縦に長いのを選んだので

結構大容量入ります。

 

キッチンペーパー3個、

トイレットペーパー6個、

あと普段使いのバッグ入れて、

けいちゃんが遊びに来た時用にお気に入りのオモチャを入れてます。

これで買い忘れも無くなるし、

もし完全にトイレのトイレットペーパーが無くなってしまったとしても

二歩で取れるから安心🤣

これ、横にポケットが付いてるんだけど、、

何を入れたら良いか思いつかない、、😓

何か入れるの有るっけ〜??🤔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿