糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

生落花生🥜ようやくゲット‼️🙌

2023年11月17日 | グルメ

今年は出会えないのか、、、😢

と諦めかけていた生落花生🥜

 

今日ようやく今シーズン初ゲット🙌

やったー嬉しい😆

早速塩茹で。

凄く大きかったので1時間茹でました。

ちょっと塩効かせた方が美味しいです😋

茹でたて熱々はホクホクしていてバリうま‼️

ピーナッツとは思えなくて超感動します👍

 

さて、一昨日9時間寝た私。

凄く疲れが取れたのが実感出来たので

昨夜は19時半に就寝🤣

12時間グッスリ眠りました🛌😅

私どんだけ疲れてたんだろう、、

 

今日はこれから軽く夕食摂ったら

また大掃除再開します💪

 

それにしても今日は⚡️雷やらアラレ🌨️やら変な天気💦

雷の音が凄すぎて家揺れてて怖い怖い😱😭😭😫🥶

そう言えば、今日は今シーズン初めて店に暖房を入れました🔥

と言っても20℃設定ですけどね。

私はちょうど良いけど、殿方は皮下脂肪が少ないからか

寒がりの方が多いので🤭

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿