糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

黒すぎーる!!

2015年02月13日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

白髪がすごく目立ってきたので・・・

今回は、アン●ァーのヘアカラートリートメントを使ってみた。 

↓アフター

う~~ん、

生え際はベッタリたっぷり塗ってラップで押さえるから

さすがに良く染まってるけど

中がイマイチ染まってない。

私の塗り方が悪かったのか(--)

香りはまぁまぁ良いけどルプルプの香りのほうが好きかなぁ。

 

染まり具合はさておき、

これローズブラウンなんだけど、かなり黒ーい!

もう少し赤みが欲しいなぁ・・

これじゃパっと見黒にしか見えない(・_・;)

やっぱりルプルプのモカブラウンのほうが良かったかも・・

【追記】

3か月後、徐々に褪色してかなり明るくなってきました。

元々明るい白髪染めをしていた部分なのですが

トリートメントタイプとはいえ色の持ちはかなりイイみたいです

 

****************

向井くん主演のドラマ 永遠の0

第二話 2月14日(土) 午後8時58分~

第三話 2月15日(日) 午後8時54分~

見逃した方には、

第一話の特別編集版が2月14日(土)午後4時~5時15分にあります。

原作を読んだ娘たちによると

映画よりもドラマのほうが原作に近いのだそう。

映画と比べると迫力は違うけど、

お国のために戦って戦死したじいちゃんのことを想って

じっくり観るつもりです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメソメ (ほのぼのこ)
2015-02-14 08:39:02
染め歴 5年になりました、何が良いやらメーカーがありすぎて~購入する時 悩みます。
きこさん おすすめありますか~?

LAWSONの低糖パン オイシカッタ(*^^*)
食べる為に生きてる(笑)同感です。

今日も 食べる為に お仕事頑張ってね(笑)
返信する
ほのさん (きこ)
2015-02-14 20:46:53
こんばんは。
はい、今日も食べるために頑張ってお仕事しました。

染め歴が5年とは短いですね!
それだけ白髪が少ないということか~いいな~
購入する時ということはセルフカラーなんですね。
私は最近カラートリートメントを使うようになったけど
プロは基本市販のカラー剤は使用しないので
ドラッグストアに売ってあるカラー剤のことはわかりません。

トリートメントタイプだとやっぱり、私もお気に入りのルプルプが人気みたい。http://somechao.net/

トリートメントタイプじゃないランキングは→http://mery.jp/30123
だけど、これ、白髪染めじゃないのでダメか~^^;
セルフカラーもずっと続けてるとムラになってるので
たまにはサロンで綺麗に染めてもらってくださいね~~^^
返信する

コメントを投稿