糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

カラートリートメントルプルプ(遠慮がちにアップ(~_~;))

2014年11月28日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

いやぁ、昨日は笑っちゃいました。

白髪が目立ちはじめたんでルプルプ塗って友達のブログ覗いたら

友達もルプルプの話題(笑)

 

↑↓もう3回くらいルプルプを使用、一度目は全体。

2度目からはリタッチで根元だけ。

前回塗ってから1か月ほど経った状態です。

 

↓染め上がり。

めっちゃツヤツヤで気持ちイイです。ツルツルの手触りに感動すらします

私は元々の髪が、おしゃれ白髪染めで9トーンくらいの明るさだったので

カラートリートメントでも明るい仕上がりになっていますが、

カラートリートメントには本来黒髪を明るくする力はないので、

普通は黒髪は黒いままで白髪部分に色が入る程度です。

私も、もしもこのままカラートリートメントだけ続けていけば

全体的にかなり暗くなっちゃいますね。

ちなみに、色はモカブラウン使用。

 

なんだ、久々の仕事ネタかと思ったら素人用のカラーかよ~

プロのくせにそういうの使うの?

というツッコみは無しでお願いします

 

お客様の髪は染めても自分の髪を染める時間はなかなか無いんでございます。

営業中はもちろん染めれないし、20時か21時頃に営業が終わったら

すぐに買い物に行ったり自宅に戻って晩御飯の支度。

美容室に行く時間もないし、

こないだみたいにやっとのことで時間捻出して高い金出してサロンで染めても

全然染まってなくて毎日カラースプレー振り続けるなんてもうウンザリ。

 

何かイイのがないかと探して、口コミが良かったルプルプを使ってみたのでした。

とにかく私の髪は染まらないし色落ちが早い

だから、こういうカラートリートメントにも全然期待はしてなかったんだけど

これが想像以上に良くてビックリ。

 

仕事が終わって、濡れた手で直接ルプルプを取り塗り塗り。

ラップで押さえてキャップをかぶりそのまま放置。

食事を作ったり食事をしたり片付けたりして過ごし風呂で流す。

私の場合ホットタブで流すだけなのでホントに簡単過ぎて楽ちん!

 

注:濡らしていても素手で塗るとスグには色が取れません。

すぐにお出かけの予定とかある方は手袋などをしたほうがおススメ。

↓染めた直後に石鹸で2回洗ってこれくらい。

↓でも、風呂に入ったり炊事したりで、翌朝にはほぼ元通り^^

 

ニオイは臭くないどころかいい香り、ヒリヒリしないからストレスを感じない、地肌についても取れるから根元からしっかり塗れる、

しっかり染まる、色持ちもイイ、傷まない、コシツヤハリが出る、いつでも気軽に塗れる、サロンで染めるよりかなり安い。

う~~ん、イイことばかりです。

ただ、ルプルプさんからたびたびキャンペーンの電話がかかってきたのはちょっと困ったけど

とりあえずもうしばらくはお世話になることでしょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこさん (さえ)
2014-12-01 16:58:07
きこさん
ふ~
やっと追い付いた

ルプルプ 笑った
同じだし 爆!

いや~これ便利よ
だってぬってほっときゃいいんだもの。。

それに・・・一番は痛くないことかな。。
きこさんと一緒なんてびっくりよっ

これお試し?で最初安いよね
でも 凄くビッグな容器だよね!
確かに素手だと 黒くなるから

私はゴム手袋してる~いいよ~
お手軽 簡単 優しい~一番ね(^o^★)
返信する
さえさん (きこ)
2014-12-02 18:00:38
そうそう、最初安いし
まとめて買うとお得だよね^^
1本で2か月くらい持つんじゃない?

ヒリヒリしないのが幸せ~
しかも染まりが良い!って嬉しいよね。
って大きな声じゃ言えませんが
実際こういうの使ってるお客さん多いのよ。

自分で使ってみて初めてその気持ちがわかったわ。
いつでもキレイ、しかも安くて健康的。
ハマるね☆
返信する

コメントを投稿