糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

これむむ👍病院甚䜓枩蚈ずむンフル゚ンザ抗原怜査キット

2024幎02月20日 | æ–°åž‹ã‚³ãƒ­ãƒŠã«è² ã‘るな・コロナ感染(デルタ株)

昚日、泚文しおた怜査キットが届きたした。

 

今回買っおみたのは

新型コロナずむンフル゚ンザが同時に怜査出来るこちら💁‍♀

倚分、ドラッグストアでちゃんずしたものを買うず

もっず高いんでは無いかず思うけど、

䞀応の目安にするだけなのでこれで良いかなず。

発熱しお日にちが経぀けど、

昚日はただ埮熱が有ったので反応が出るんじゃ無いかず思い

昚日倕方緎習がおら詊しおみたした。

 

こちら、唟液採取では無くお錻腔内に綿棒突っ蟌む苊手なタむプです😬

でもキットをムダにしたく無いので

心を鬌にしお👹涙が出るくらいにちゃんず綿棒回したしたよ🥲

 

埅぀こずしばし⏳

さお、ドキドキの結果は〜〜〜

 

えヌヌヌ⁉

りッ゜〜、たさかの陰性🫚

むンフル゚ンザだず思ったけどなぁ、、、

ちょっず怜査するの遅かったか❓

でも、むンフル゚ンザにしおは倉だなずは思っおたので

もしこの怜査結果が正しければ玍埗は出来たす。

 

ちなみに、これたで眹ったむンフル゚ンザず違うなぁず感じた点は

高熱は高熱だけど、筋肉痛、関節痛、悪寒が無い、

頭痛も無かったなぁ、、

でもじゃぁ、むンフルじゃ無かったら䜕だっお蚀うんだろ❓

逆に怖いんですけど😂

 

それず、今回むラッずしたのが䜓枩蚈。

もう結構長く䜿っおお叀いから電池が切れかけおるのか

スむッチ入れおも5回に1回くらいしか枬れないし

枬れおも数倀の幅が広過ぎお党然信甚出来ない🙅‍♀

なので䜕回も䜕回も枬るこずになり時間のムダだった😫

 

買い替えるこずにしお遞んだのがこれ🀗

病院甚っおなんか正確そうじゃないです❓

おぉ〜なんかスタむリッシュ✚

ケヌスっお芁るのず思ったら

ケヌスから出し入れするだけでオンオフになるずいう

凄い倧事な物でした😅

めっちゃ䟿利で䜿いやすいけど、、、、

ダバいなぁ、、、倱くさないようにしなくおは⚠

早速䜕床も枬っお実隓しおみたした。

10回続けお枬っおみたら、結果は36.6℃〜36.9℃。

たぁ、良いんじゃないですか〜👌

これたでが酷かったので凄く正確に感じるわぁ😊

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿