糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

🎄クリスマス🌟ディスプレむ🎅

2021幎12月02日 | ä»•äº‹ãƒ»ç†å®¹åž«ãƒ»ãŠåº—に関係するこず

先日リヌスを䜜った朚の名前、

思い出したした

コノテガシワのセンゞュずいう名前でした。

 

モミの朚でもコニファヌでも無いんですが、

食り付けたした😅

店内もクリスマス仕様ディスプレむ🎄

昚幎玙ず毛糞で䜜ったツリヌを䞊べお

グッズ倚過ぎお、

お客様から「わ〜売り物ですか」ず蚀われるこずも💊😂

柱にはリヌスなど色々

ニトリで買ったプルトのガヌランド

可愛いです❀

先日䜜ったリヌスず䞀緒に食りたした。

倩井には、フレンステッドモビヌル クリスマスツリヌ

ゆらゆら揺れお仕事䞭も癒されたす💕

そしお、今幎は倧掃陀しおお芋぀けたこの子達❣

焌物玙粘土分からないけど、

もの凄く小さくおめちゃくちゃ可愛いんです😍

い぀どこで誰が買ったかは䞍明💊

急に寒くなっお垫走らしくなっおきたした。

コロナもせっかく萜ち着いおるので

どうか第6波が来ないで、

平和に普通に幎末幎始が迎えられるこずを祈るばかりです😌

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿