糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

クリスマスリース作り

2021年11月30日 | 花・植物など

うちの店の前に生えてる木、、、

以前名前調べたけど忘れてしまった😅

何だったかなぁ🤔

私はリースが好きで、クリスマスが近くなると

毎年何かしら一個は作ってるんですが

この木の葉っぱがなんとなくクリスマスっぽいので

今年はこの葉っぱでリースにしてみました。

葉っぱと、ダイソーで買ったワイヤー、松ぼっくり、枯葉

を、リースの土台に付けていきます。

グルーガンは使わず、全部ワイヤーで巻きつけました。

こんな感じで完成〜🌟

うん、やっぱり何となく🎄クリスマスっぽい😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿