糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

再蚪🍜明鏡志氎でラヌメン明鏡志氎PUREを堪胜💖

2022幎01月17日 | é£Ÿã¹æ­©ãïŒˆçŠå²¡åž‚博倚区

こないだ初めお食べお凄く気に入っおしたったので

たたランチで「明鏡志氎」再蚪。

今回はちゃんず事前に調べお

冷補ラヌメン🍜【明鏡志氎PURE 950円】

を食べようず決めおいたした。

 

今日は行列少なめで埅ち時間短くお良かった♪

ラヌメン来るたで赀ワむン🍷

矎味し💖

旊那は特補味噌 1,200円。

そしお私の、スペシャリテ明鏡志氎PURE 。

具は䞀個も無しです

冷補です

噚も冷えおいお食べ終わるず寒くなりたしたが(笑)

超矎味しかったです‌👏


凄いです‌

具無しでこんなに矎味しくお

満足出来るラヌメンが有るだろうか⁉


普段ラヌメンのスヌプは2口ず決めおるのに

手が止たらず絶品黄金スヌプを完飲しおしたった。

でも眪悪感0👏🙆‍♀

スヌプも玠晎らしいけど、麺のコシず食感が玠晎らしい。

散らしおある柚子の爜やかな銙りに

ス〜っず錻が通りたす💖

これはもう、ラヌメンずいうよりは和食料理ですね。

さすがです👏

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿