糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

フェリーチェバジルでコーヒータイム☕️

2022年01月17日 | 食べ歩き(福岡市博多区)

明鏡志水で冷製ラーメンを食べて寒くなったので🥶

熱いコーヒーを飲みたくなって

同じく博多デイトス地下1階の

「博多パスタ フェリーチェバジル」へ。

お、糸島の食材を使ったグラタンパスタとか美味しそう🤤

 

店内は中央がカウンター席になっていて

1人でも利用しやすい作りでした。

本当はこの看板の生搾りモンブランが目当てだったけど、

ムリそうだったのでレアチーズケーキとコーヒーに。

可愛いし、コーヒーカップがバリデカで嬉しかった〜🙌😆

1人で外食出来ない私ですが

ここなら1人で入れるかも😁

いつか生搾りモンブラン食べてみよ〜💓

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~たまらない (花束ママ)
2022-01-18 09:34:23
ホント、行きたいお店ばかり。
美味しそ~
このお店もすてきね。
塚本鮮魚店なんかこっちでは考えられない価格だし羨まし~。
牡蠣ゴヤも・・・。
また言っちゃったけど羨ましいの一言。
糸島から博多って近いの?
返信する
花束ちゃん (きこ)
2022-01-18 10:31:24
塚本鮮魚店は凄いよね♪
先週の「遠くへ行きたい」も糸島で
塚本鮮魚店が紹介されてたから
またお昼の行列が伸びるかもしれません😂
糸島から博多は、電車で35分だよ。
福岡空港も40分で着いちゃうからすごく便利。
コンパクトシティということで
福岡の人気急上昇中らしいよ😉
返信する

コメントを投稿