糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

スイーツ断ち限界につき😣ラ・スールのカヌレ

2022年04月16日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

前回の血液検査の結果がよく無かったので😞

ちょっとだけ気合いを入れて

そこそこ頑張ってスイーツ断ちをしてたんですが、

段々限界が近づいてきました😓

 

夜ご飯終わってテレビ見てる時とか、寝る前に

「あー、ケーキ食べたいなーー❣️食べたい食べたい食べたーい‼️」

とか叫ぶんで、旦那が変な顔してます😂

旦那は大抵食後のアイスを食べるんですが

食べる時に一々「お前も食べる?」と聞いてくれます😑

でも、私は要らなーい🙅‍♀️

とちゃんと断れてるので、私って偉いな✌️

 

しかーし、

そろそろ禁断症状出てきましたよ💦

スイーツ食べ放題の夢見たりとかね〜

 

こういう時は我慢しない。

我慢し過ぎたら酷い反動が来るから。

 

で、久々にカヌレが食べたいと思い、

息子に阪急のラ・スールでカヌレ買ってきてもらいました。

うん、美味しい😋

 

けど、、ちょっと違った、、、

以前初めて食べた時はここのしか知らなかったので

凄い美味しいと思ったけど、

西新のルクレールのカヌレを食べてしまったので

こちらは、カリッともちっとさが物足りない💦

 

しまったなぁ、、、

今博多駅に期間限定で

ルクレールが出店してるのすっかり忘れてた🥲

そちらを頼めば良かった〜⤵️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿