糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

こんな山奥に焼肉屋😧「上の焼肉屋」で焼肉ランチ【糸島市白糸】

2021年10月19日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨日パークゴルフへ行く前に

「白糸うどんやすじ」で昼食をとるつもりが

何と⁉️

行ったら休み😱🤯


うわ〜こんな山の中で飲食店無いぞ〜どうしよ〜💦

としばらく焦ったけど、

そういえば焼肉屋さんが出来たんだっけ‼️💡

と思い出し急遽「上の焼肉屋」へ行くことに。

この看板から細い道を上がって行くわけですが、、、

車が来ないかといつもヒヤヒヤもんです💦

到着〜

入店してビックリ。

⬇️これは退店する時に撮ったので誰も居ないですが

入店した12時頃は、私達夫婦入れてお客さんが12人くらい居ました。

こんな山の中なのにねぇ😮

ランチは⬇️

他にビビンバとかもありましたよ。

私は焼肉ランチ(1,880円)のC、旦那はAにしました。

しばらくして、こちらが運ばれてきました。

それから色々な副菜とメインのお肉登場😍

なるほど〜!

メニューに「バンチャン」と共にお楽しみください、と

書いてあったので、バンチャンって何だろね〜って話してたんですが、

これら副菜のことを言うんですね❣️

私のセットにはタンが入ってるのでネギも付いて来て

テーブルが賑やかです😆

それからグツグツたぎったワカメスープも出てきます。

まずは、バンチャンとスープを平らげる作戦。

そして、お肉をジュージュー🔥

コンロが小さいし、手前しか焼けないので

4人で座って焼くとなるとちょっと時間かかりそうな気がします。

 

お客さんが多くてちょっと待ち時間あったのと、

バンチャン(副菜)が多くて食べるのに時間かかったので

店には1時間以上居たかも😓

🍧夏場は大行列の村上やが空いてたので

ふわふわかき氷も食べたかったけど

早くパークゴルフ場に行かないと日が暮れちゃうので断念😢

かき氷屋さんっていつまで営業してるんだろう?

突然寒くなったけど、

つい最近まで暑かったからお客さんも多かっただろうと思います。

 

思いがけずの焼肉ランチだったけど

この内容で税込1,880円はナイスコスパかも👍

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿