糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

パークゴルフって何⁉️佐賀市の⛳️神水川パークゴルフ場へ

2021年10月18日 | 美容と健康

今日は、佐賀市富士町に有る神水川パークゴルフ場行きました。

パークゴルフとか全然知らなかったんだけど

お客様が子供連れてたまに遊びに行くと言われたので

ちょっと興味がわいたんですねー。

パットパットゴルフとも違うし、

本当のゴルフ場に近い感じですよーってことで、

ちょっと運動になるかも?思い旦那と出掛けました🚗=3

 

おぉ〜ホントだ!

ミニミニゴルフ場みたいです。

コースがいくつか有るのですが

どこを何回まわっても良いらしいです。

小学生の子供さんに最適な

ほぼ真っ直ぐの簡単なコースも有りますよ。

 

道具はこれ一本。

ドライバーみたいですが、パットもこれで打ちます。

ボールはゴルフボールよりかなり大きくて重いです。

なので空中には飛びません。

地面を転がして、打った数が少ない方が勝ちということです。

 

私も旦那もゴルフ経験有るので説明無しでも大丈夫でしたが、

全くやったことない人は

少し教えてもらわないと分からないかも、、

 

ふふふ、

 

3コースまわって、私99でした。

人生初にしては中々じゃないでしょうか✌️

旦那様は106だったかな〜

勝った😁😁😁

 

結構思い切りクラブ振れるし、

めっちゃ歩いたのですっごい疲れました😩

帰りの車の中で爆睡し、家に着いてからもバタンキュー😪

結構良い運動になったかも〜♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿