糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

映画「すずめの戸締まり」

2023年01月22日 | ネット・テレビ・映画など

先日、映画「すずめの戸締まり」を観ました。

本当はアバターを観たかったのですが、、、

上映時間が3時間12分💦長い💦長過ぎる💦

体調が万全な時に機会が有れば観ることにします😅

 

すずめの戸締まりは

全く予備知識無しで観たので

予想と全く違っていたかな。

なんか、、、ジブリ入ってた感じ🤔

 

映画の前の腹ごしらえは

一幸舎のラーメンと餃子🍜🥟

一幸舎は初めて食べたけど、

なんか懐かしい味で好きなタイプでした💓

 

スラムダンクの映画が

めっちゃ評判良いじゃないですか〜🏀

私は原作の漫画も読んで無いし、アニメも観てないんですよ。

でも、何にも観てなくて映画観ても面白いらしいんですね。。

迷ってるけど、、、

うちの店にコミック置いてていつでも読める環境にあるのに

それを読まずして映画を観るというのは

やっぱり私的に有り得ないかな、、😓

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿