糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

やっぱりステキなごはん屋朔❣️😋

2023年01月23日 | 食べ歩き(前原・糸島)

今日は、💈同業の大大先輩とごはん屋朔でランチ🍽

お店選びを任されたのですが

和食が良いと仰ったので

それなら絶対朔さんだ❣️

とピン💡ときましたよ♪

 

席に着くと、小さい鍋の用意がしてあるので、

先輩が「これ何?」と不思議そうにしてある😁

全席に置いてあるということは

定食どれ頼んでも

セットになってるってことなんでしょうね♪

素晴らしい👏

先輩はイワシフライ定食、

私は大人のお子様ランチを注文。

待ってる間🔥グツグツの鍋をいただきます。

んー、美味しいーー💓💓💓

 

で、2人の定食がこちら

 

イワシフライ定食

大人のお子様ランチ

もちろん全部美味しいんだけど

こちらの茶碗蒸しが

いつも具が変わってて美味しいんですよね💓

今回もベーコンやチーズが入った洋風で

先輩が珍しいと喜んでました🙌

この内容で、税込1,400円と1,300円、コスパ最高👍

 

 

お互い愚痴言い合って

日頃のストレス発散出来たし

昨年末から死ぬほど忙しかったので

ようやく日常が戻って来た感じ😌

 

明日から❄️最強寒波がやって来そうだけど

どうなることやら💦

二階のベランダのガス給湯器が

最近寒い日は調子が悪くそろそろヤバいので

今夜から毛布でも掛けておこうと思います。

あと、メダカ水槽は発泡スチールの蓋を2枚重ねで守ります💪

 

🟣ごはん屋朔🟣

福岡県糸島市高田3-3-29

電話 092-334-1763

定休日 火曜日

営業時間 11:00〜15:00

                  17:00〜20:00(L.O19:00)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿