糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

焼肉清香園で孫の世話係

2023年07月17日 | 食べ歩き(前原・糸島)

今日は朝から娘夫婦と孫が遊びに来てたんで、

まずは孫と娘のカット💇‍♀️

可愛くなりました〜💕

昼はそうめん流し器で素麺。

が、そうめんがあんまり好きじゃないらしく

もっぱらツユを飲んでおりました😅

まぁ、楽しんでくれてたのでオッケー🙆‍♀️

 

娘が「小さい子どもが居ると、火を使う焼肉屋さんには⚠️行きづらく

行っても目が離せないのでまともに食べれない😞」

と言うので、

夜ご飯は焼肉清香園へ。

清香園は個室が有るから

小さい子が居ても周りを気にしなくて良いし

掘りごたつ式だから足が痛くならなくて好き❤️

私がもちろん孫の世話係です。

孫は8月で2歳になるけど

早食いの癖があり喉につかえないか心配なので

家からハサミ✂️を持参して

焼けたウインナーや肉を小さくカットして食べさせました。

 

なるほど、、、、

自分が食べる時間は有りませんね💦

肉は殆ど食べず、最後に韓国冷麺食べたくらいかな。

ダイエットになるわ〜🤭

 

それにしてもこのこの冷麺、

氷入りでキンキンに冷たいので

一気にカラダ冷え冷えで南極気分🐧🥶


昨日に続き焼肉も旦那の奢り💸

ごちそうさま😜

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

孫とバイバイ👋するのが寂しいような

でも嬉しいような😂

次はまたお盆に会えるのでそれを楽しみに⤴️🥰

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿