糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

これから私のことは『COSMO』と呼んでください🪐😆

2023年07月18日 | K-pop/n.SSing/韓国

n.SSignファンの皆さん〜

ABEMAのSoundCandy、

7/16日配信のファンミーティングは

ご覧になられましたか?

お金無いし高いな〜と思いつつ購入してたんですが、

めちゃくちゃ良かったです‼️

 

もう〜腹抱えて笑うくらい凄い楽しかったし、

「ファン名がCOSMOに決まりました」と

涙ながらに発表するカズタにもらい泣きして

私も顔グチャグチャになりました😭

 

私はk-popのことを全然知らなくて

BTSはアーミーとかそれくらいしか知らなくて😅

ジャニーズでもティアラとかありますよね。

そういう風にファンの呼び方が有るのは一応知ってたけど

いつまでもファン名が付かないことは

リーダーのカズタにとってかなりプレッシャーだったのかな、、

まさかデビューに一年も掛かるなんてねぇ、、、

精神的に結構大変だったでしょうね🥲

 

今回のファンミーティングでは

新加入のメンバー3人のお披露目もあったんですが、

ゲームに参加する3人の、何て可愛いくて面白いこと🤣

もう3人ともファンに好かれ

一瞬でn.SSignのメンバーと認知されましたね👏

 

ロレンスなんて結構喋るし面白くて明るい性格❣️

歌とダンスだけでなく

メンバーの知らない部分が見られて凄く良かったです。

 

という訳で、

エンサペンはファン名が『COSMO』となりました。

これからは、COSMOのきこさんと呼んでください😚

【韓ペンオリジナルレポ】 ~n.SSign(エヌサイン)~ 7月16日『n.SSign Drama ‘Sound Candy’ JAPAN FANMEETING』を開催。やっと決まったファンネーム”COSMO”と思い出の豊洲PITでの9月公演を発表し感激の涙。新加入の3名もついにお披露目♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿