糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ハンズフリー首かけ扇風機最高‼️

2020年06月14日 | 家電・電気製品

まぁ〜今週の蒸し蒸し暑いこと💦

これからの季節

お出掛けする時などに活躍するだろうと思って

ハンズフリー首掛け扇風機買いました❣️

 

ハンディ扇風機は持ってるんだけど

やっぱり持ってる手が疲れるよね😞


今流行りのハンズフリー扇風機🌀

色々有るんですが、

一応(髪の毛を巻き込まないようハネ無しタイプにしました。

電源スイッチがこんな所に付いてて

3段階風の強さが選べます。

静かな場所では

1番強にすると音が大きく感じるかもしれませんが

ザワザワした場所ならそんなにうるさくないです。

こうやって首に掛けて使います。

アームとファンの部分が自由自在に動くので

目立たないように下から風を当てたり、

前から当てたり

横から当てたり(まぁ、これは無いかな😅)

これで、駅まで歩いても汗ダクダクにならずに済みそう‼️

暑がりの私には最高です👍

 

もっと風がいっぱい来て使用時間が長いタイプの

ネッククーラーなどもありましたが

ちょっとお高いのでこれにしました🥰

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいわね (花束ママ)
2020-06-15 07:42:09
またまた便利なものを紹介してくれてありがと~。
今申し込みました。
マスクしてるとお化粧をしないで堂々と
買い物に行けるけど、
汗が半端ないから届くのが楽しみ。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2020-06-15 18:56:45
そうそう。
私ももう何ヶ月化粧してないことか😆
こんな汗だくになるのに
ファンデーションなんか付けてられない💦
今日もこれ首に下げて自転車で買い物に行ったよ。
信号待ちの時助かりました。
花の水やりやメダカの世話の時も助かってます☺️
返信する

コメントを投稿