糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ヘアアレンジに初めてのツインコーム❣️

2020年06月13日 | 美容と健康

暑い時期は髪を束ねると首元が涼しい🎐


Amazonで

4,880円の黒のツインコームろいうのを購入してみました。

これは花の部分がすぐにグニャグニャになることを除けば、

割としっかりしていて良い物でした。

 

と思っていたら、

数日でゴムが切れてバラバラに壊れました😱

最悪です😭

これはオススメできません❌

 

次に買ったのは

「マジックヘアクリップ」というの。

2個セットで最初に買ったツインコームくらいのお値段。

安いけどどうかな〜と心配でしたが

やっぱり安いだけの雑な作りでした💦

糸飛び出てるし😤

長持ちしそうに無い😩


まぁ、色は気に入ったのでしばらく使ってみます。


動画は簡単にやってるけど、

慣れるのにちょっと時間かかる💦

ぶきっちょなのでヘアゴムも使ってます😓

蝶々の形🦋になるのが可愛いかな🥰

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿