糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

今年も、糸島出身の惠ちゃんがNHK紅白歌合戦に出ます㊗️

2022年12月28日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

今年も、糸島出身の演歌界の貴公子 

山内惠介さんが、

紅白歌合戦に8年連続8回目の出場されます。

惠ちゃんおめでとう❣️㊗️

 

 

惠ちゃん、やっと紅白出れたのね❣️🥹良かったね〜👏

と喜んでから、もうそんなに経つっけ❓❓❓

時間経つの早い💦

 

今年も筑前前原駅の通路に

惠ちゃん応援看板が設置されていますよ。

で、せっかくおめでたいのに

こんなこと言いたく無いんだけど、、

昨年の紅白の惠ちゃんの出番、、、

歌い終わって愕然🫢としたのは私だけでしょうか?

惠ちゃんに限らず、最近他人の歌を歌うこと多いけど

どうして自分の歌を歌わせてもらえないのかなぁ?

NHKの歌番組なら

人様の歌を歌うのは理解出来るんですけど

ちゃんと毎年新曲出してるんだから

紅白では持ち歌歌わせてくれたら良いのに、、


私がファンだったら嫌だし、

しかも、通路みたいな所で歌ってて

あんまり姿が映らなかったですよね😣

本当に酷い扱いでした😤


今年はちゃんとステージで歌って欲しいな❣️

惠ちゃん頑張って〜📣⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿