糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

こんな歯ブラシホルダーとティッシュボックス、どうでしょう❓

2023年11月23日 | 大掃除・収納・整理整頓

今回掃除していて、

何か良いモノ無いかな〜❓

と探したのが歯ブラシ収納🪥

 

これまでは

タイルの壁に小物入れをくっつけて収納していたんですが

やはりどうしても水分が垂れてしまうので

底の部分が汚れるんですよね、、、

 

そこで、今回は試しにこれにしてみました🤗

家族皆んな、使う歯磨き粉も違うし

これイイな〜と思ったんですが、

歯磨き粉は小さいタイプの物しか入りませんでした💦

 

というわけで、今回買ったのも気には入ってるんですが

歯磨き粉入れないならもっとシンプルに

↓こういうタイプでも良かったなぁ、、

と思っているところです😂

 

それと、いつも「どこ行った❓」

と言ってティッシュとリモコンを探し回る旦那のために

このテッシュボックス。

これはかなりお気に入り❤️

※ティッシュ入れるところが深いので

下に一箱置いて嵩上げしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿