糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ブラックフライデーのだけ選ぶ🤭

2023年11月24日 | 大掃除・収納・整理整頓

昨日は暑くて🥵店は冷房入れて半袖着て炭酸水まとめ買いしたのに

今日は寒くて寒くて、朝から大鍋いっぱいに豚汁を作りました、、、

この寒暖差、やめて欲しい😑

 

 

注文してた戸棚下まな板ホルダーと

🍷ワイングラスホルダーが届きました。

 

これまでまな板は、

キッチンシンクの上にフックでぶら下げていたんですが

正直ジャマだった〜😓

けど、これにしたらまぁ〜スッキリ❣️

設置は吊り戸棚に差し込むだけ🎵

 

それとワイングラスホルダー。

これも吊り戸棚下に差し込むだけなんですが、、、

何と💦

設置してみたら、

グラスがキッチンラックに当たってしまうという大誤算🫨

仕方ないのでキッチンラックに差し込みました。

私はいつもそこに掛けておくわけではなく、

使って洗った時に干すのに使いたいので🙆‍♀️

 

数は3個下げれて

当然ながら

特大グラスも小グラスもシャンパングラスもオッケーでした👌

これで洗った後のことに悩まなくて済むわ🥳

 

で、今日からブラックフライデーじゃないですか‼️

せっかくなので、

今足りてないモノ、欲しいモノを買うことにしました。

 

冷えは🦵足元から🥶

今年もなるべくエアコン暖房を使わなくて済むように

レッグウォーマー🔥と

今ワイングラスが2個しか無いので

2個買い足すことに🍷🍷

本当は1番大きいグラスを買いたかったけど

そのサイズはブラックフライデー対象じゃ無かったので

普通サイズにしました🤣

斜めにカットしてあってオシャレそう❓

クリスマス🎄にこれで赤ワイン飲むのが楽しみです❤️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿