糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

大東園本店で冷麺🎐

2021年07月05日 | 食べ歩き(福岡市博多区)

今日は出掛けたけれど、暑くて暑くて🥵

旦那が冷麺にしようと言うので

大東園本店で冷麺いただきました。

大東園にはまだ一度も行ったことなくて

いつも立派な建物だな〜と思ってましたが

店内も凄かった〜❣️

何て贅沢な作りなんでしょう😍

私達は2階に案内されました。

2階では調理をしないようです。

冷麺です〜

裏から見るとこうです〜

韓国冷麺のトッピングはスイカが定番だと思ってたけど、

スイカじゃ無くてリンゴです。

りんごでも違和感は有りませんでした。

カラシとお酢を好みで掛けるようになっています。

ちょっと味が薄い気がしたので、

酢をスープに入れて、カラシを付けながら食べると丁度良かったです。

体がひんやりクールダウン出来ました🧊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿