糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

飾り山だけの寂しい博多祇園山笠→めちゃくちゃ面白かった❣️「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

2021年07月06日 | ネット・テレビ・映画など

昨日のランチの大東園が40分待ちだったので、

その間⛩櫛田神社参拝と飾り山見学。

 

なんと!

わたくし、お櫛田さんは初めて‼️

と言ったら旦那に嘘やろ‼️と驚かれてしまった。

前はよく通るし、テレビではよく見るけど、、、

本当に初めて😅

飾り山

凄い迫力👏

上川端通りのも見て〜

 

思ってたより人多かったですね。

しかし閉店してたお店もありビックリしました。

でも、オープン準備のところもありましたよ。

あと少し耐えたら、きっと日常が戻ってきます。

頑張りましょう⤴️

 

そして映画。


2年前に観に行った「ザ・ファブル」の2です。

もう〜めちゃくちゃ面白かった🤩👏

アクションが凄いのはもちろんのこと、

岡田君の猫舌とか佐藤二朗さんとかすっごい可笑しくて

笑いを堪えるのが大変で😆😆😆


🦜ちゃんの出番も1より増えてて満足満足👏


私的には1よりかなり好きでした💓


しかし、お客さんは私達入れて5人ほど😫


せっかくお金と時間掛けて面白い映画作ってるのに
勿体無い〜😭

皆さん観に行ってあげて🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2021-07-06 22:16:26
毎日、蒸し暑く冷房して毛布で寝たり
起きたりの生活です。
映画出かけてないです。アクションモノ好きですが、洋物が多いですね。
トムクルーとか特攻野郎とかね。
最近は、よく孫が遊びに来ます。
何よりもうれしい時間です。
来襲は家族で食事会だそうです。
返信する
アキさん (きこ)
2021-07-07 14:04:22
もうコロナワクチンの接種は2回終わりましたか?
私も早く接種して
実家の母に会いに行きたいです。
9月に孫が生まれても近寄れないのが悲しいです😢
旦那は007の公開を楽しみしてるのですが
どうやら今年の公開も怪しくなってきました💦早く元に戻って欲しいです😔
返信する

コメントを投稿