糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島の人気パン屋さん、ブランジュリノアン

2023年06月10日 | 食べ歩き(パン屋さん)

もうず〜っと前、何年も前から行きたかったパン屋さん

ブランジュリノアン

 

なぜ〜かまだ一度も行けてなかったけど

ようやく行けました🙌

タイミング良かったのか、店内誰も先客無し〜

ゆっくり選ぶことが出来ました🎵

 

イメージ的にはハード系が多いパン屋さんなのかなと思ってたけど、

惣菜系もスイーツ系もバランス良く有りました💓

 

何でも好きだから、あれも美味しそう😍これも美味しそう😍😍

と悩みに悩んで選ぶの大変💦

結局こんなに買ってしまい、

旦那に😑⬅️こんな顔で呆れられました😅

だって、翌日の朝食、お昼、また翌日の朝食、お昼

って感じで食べたらちゃんと消費するよ🙆‍♀️

ビジュアルだけで無く、

味ももちろん全部美味しかったです👌😋

また行きたいけど、行ったら買い過ぎるので

そこがまた悩みどころ😂😂

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿