糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

今週のオイシックス😋

2023年05月12日 | Oisix(オイシックス)

今週注文してたオイシックス、

今週はちょっと買いすぎかな❓😅

 

昨日の午前中、

届いた時にまだお昼ご飯を作って無かったので

早速チリコンカンを昼食に。

あ、やばい💦

玉ねぎ切ったら手が玉ねぎクサくなっちゃうな💦

と思ったら、炒め玉ねぎ入りで助かった😮‍💨

ピーマン切って、あとはひき肉、豆、調味料など炒め合わせるだけ、

10分くらいで本格お味の美味しいチリコンカン完成🙌

夜は焼きそば

豚肉と、もやし、エリンギ、ピーマン、パプリカなど野菜もしっかり入ってたので

出来上がりは結構なボリュームでした😋

味付けはチンジャオロースの素で

自分では思いつかない味付け🫢

旦那のビールのアテにもなって良かった✌️

 

今日の夜はこちら。

夜は晩酌して🍺ご飯は食べないので

ライスは無しで。

生クリームでソースとか、普段そんな洒落た物作らないから😅

凄くおご馳走だ〜❤️

 

あと3つくらい有るけど、

2つは冷凍なので、買い物に行く暇がない時に使います。

オイシックスのおかげで推し活の時間が少し確保出来る😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿