糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

Zakka ha-leのラミッケマルシェ

2023年10月09日 | 雑貨屋

今日は友達が出店してる雑貨屋さんZakka ha-leへ

長男坊と行って来ました。

昨日の冷たい雨が嘘のように

今日は晴れてきて暑いくらいでした🥵

良かった〜♪

外にはキッチンカーが3台出店してあり賑やかでした。

暑いので🥵まずはバナナスムージーとあまおうスムージーいちご🍓

美味しい〜生き返る〜😋

そして、キッチンカー香野阿で手羽先をテイクアウト。

味の種類が沢山あってビックリ🫢

10種類くらいだったかな❓

それと、ジオバーガーでハンバーガー🍔をテイクアウト。

(※時間が経ってるのでレタスがシニャっとしてますが、本当はちゃんとフレッシュです🥗)

 

肝心の友達のコーナーはこちら。

遠い熊本から1人で車を運転して来て

センス良く手作りお菓子を並べて頑張ってる姿を見て、

何かジ〜ンと込み上げるものがありました🥹

 

旦那の分もオヤツを買い込みました。

初めましての栗のパウンドケーキ、

一個食べてみたけど凄く美味しかった〜🥰

 

雑貨屋さんということで店内をぐるっと見ると

帽子コーナーがあって、、私好みの帽子発見😍

我慢出来ず買ってしまった💦

リバーシブル可愛い〜💓

もっと涼しくなってきたら

これかぶって仕事💇しよ♪

 

Zakk ha-le

〒819-0388 福岡県福岡市西区九大新町9−5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿