糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

食べれないチョコレート

2015年02月15日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

今日クックパッドから

先日作ったオブラートDEキャラアイスケーキ★

人気検索トップ10に入りましたというお知らせが

嬉しかったんだけど~・・・・

オブラート使って料理なんて

てっきり私が日本で初だと思ってたので(笑)

もう何百もレシピがあってちょっとビックリ。

やっぱり皆考える事同じなんですね~~~

 

 

 

あぁ~~

ようやく月に一度の楽しい楽しい連休がやってきます(嬉)

1月は連休がなかったので2日続けて休むのは久々

といってもお店の掃除とか洗濯するくらいで

何か特別なことするわけじゃないんだけども

やっぱり休みは嬉しーーーーい

 

 

昨日のバレンタイン

誕プレも兼ねて娘からチョコを貰いました。

可愛げないガサツな娘ちゃんだけど

成人してから何だか少し優しくなってて気持ち悪いんです(笑)

 

可愛い箱で ~~

ショコラベルアメールだって、初めて聞いた。

中には直径6センチくらいの大きなチョコが

わが娘ながらなかなかセンスがイイね。

しかも娘なだけに私の好みを知っていなさる

キレイだから勿体なくて食べれないわ

 

 

****************

向井くん主演のドラマ 永遠の0

いよいよ今夜完結、楽しみ!

第三話 2月15日(日) 午後8時54分~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックパッド (ほのぼのこ)
2015-02-16 14:47:49
ランクインおめでとうございます~。可愛かったものね♪
お嬢さんも 可愛いー素敵なプレゼント 粋なはからいでしたね……しっかり 親の背中を観て 育ったことでしょう(^o^ゞ

お休みの日 たまには ノンビリ~してください。
返信する
ほのさん (きこ)
2015-02-16 18:44:00
ありがとうございます~
でも、
オブラート画期的でしょ!って思ったのになぁ^^;
まだまだアイデアを練る修行が足りません(笑)

娘は普段私に対してケンカ腰なので
その償いもあるようです^^
まぁ、憎たらしいといっても可愛いですけどね。

のんびりなような忙しいような・・
休みの使い方って難しい~~~
返信する

コメントを投稿